MyPureLady ネタバレ

My Pure Lady お願いサプリマン
原作 とみさわ千夏
作画 八月薫

主人公の田上が、さまざまな女性達と愛を交わすストーリー。

My Pure Lady お願いサプリマンの全巻ネタバレ

My Pure Lady お願いサプリマン
全巻のあらすじと感想をまとめました。

My Pure Lady 1


・美人妻 上野愛子との情事
ドライブをしていた田上。その途中、タイヤがパンクして困っていた女性 愛子と出会う。外は雨。ホテルの駐車場での修理が終わると、二人はホテルの中へ・・・。

・小柄でぽっちゃり 三浦映美との情事
愛子と過ごした夜が忘れられずにいた田上。そんなとき、愛子から、知り合いに運転のレクチャーをしてほしいと頼まれる。ペーパードライバーの映美に運転を教える田上だったが、ホテルに入ってみたいといわれ・・・。

・39歳花屋の女主人との情事
愛子から花を届けるよう頼まれた田上は、千葉の花屋へ。花屋の女主人と車の話をしているうちに、海までドライブをすることに。彼女は車の中で昔の彼を思い出す。二人は高台の展望台へ上がると気分が高まり・・・。

・犬のブリーダー美香との情事
愛子の紹介で、ブリーダーをしている独身女性のもとへ。二人は買い手に子犬を届けに行く。数件周り終わり、居酒屋で打ち上げしていると、酔った彼女に私としてみる?と誘われ・・・。

・内気な未亡人ヨリ子との情事
泊まり込みでプチリフォームの手伝いをする田上。雨が降り始め、二人は家の中に。肩こりがつらそうなヨリ子をマッサージするうちに・・・。
親密になった二人は、最後の夜、お酒を飲みながら楽しく過ごす。そして、枕を並べて寄り添うと・・・。


My Pure Lady 2


・演劇サークル 八重山和江との情事
愛子の依頼で、演劇サークルに参加することになった田上。サークルメンバーの和江に、夫婦役をするには、二人が親密になる必要があると、3週間の同棲を提案される。同棲初日、身体の関係は絶対に持たないと忠告された田上だったが、二人並んで寝ていると気持ちが高ぶり・・・。

・内気な未亡人ヨリ子との情事 その2
愛子の娘が怪我をして入院したらしい。以前会ったヨリ子が何か知っていることを聞いた田上は、家に向かう。ヨリ子は、田上が来るのを待ちわびていた・・・。

・ナース小川奈緒美との情事
車いすに乗った愛子の娘を助けるために、両手を怪我し、入院することになった田上。若いナースの奈緒美に、冗談で下の処理をしてほしいと頼むと、消灯後、田沼の病室にやってきて・・・。


My Pure Lady 3


・女医栗本との情事
ようやく両手のギプスが取れた田上。女医栗本と約束していた二人だけの快気祝いをする。秘密の場所があるというので、病院の屋上へ。両手のリハビリと称し、彼女の柔らかい身体に触れるうちに・・・。

・ナース小川奈緒美との情事 その2
田上と女医栗本の行為を見てしまい、悲しい気持ちになる小川。一方、一度小川と身体を重ねている田上も、彼女のことが気になっていた。ジョギング中に偶然彼女と会うと、シャワーを手伝ってほしいと頼み、二人はホテルへ・・・。


My Pure Lady 4

・28歳教師 沢井詩織との情事
お見舞いに来ていた、愛子の娘の担任教師 詩織は、田上が女医の栗本と昨晩のことを話しているのを聞いてしまった。また、ある日、田上がナース小川とホテルから出てくるところを見てしまう。まだ未経験で悩んでいた詩織は、田上に初めての人になってほしいと告げる・・・。

・ナース小川奈緒美との情事 その3
詩織と一晩過ごした田上は、翌朝自分の病室へと戻る。いつものように、ナースの小川がやってきて、外泊の理由を尋ねるが、ごまかす田上。田上は、また夜に身体を拭きに来てほしいと小川に頼む・・・。

My Pure Lady 5


・美人妻 上野愛子との情事 その2
退院した田上。入院中に、ヨリ子から畑仕事を手伝ってほしいと連絡をもらっていたため、家に向かう。畑で作業をしていると、愛子が現れる。その夜、三人で食事をしていると、用事でヨリ子が出かけることになり、田上は愛子と二人きりに・・・。

My Pure Lady 6

・内気な未亡人ヨリ子との情事 その3
愛子が帰り、田上はヨリ子の畑仕事を手伝う。夜、二つ並んだ布団で、愛子の話になり、田上は愛子にフラれたことを打ち明ける。慰めてほしいとヨリ子にいうと、田上の布団に入ってきて・・・。

My Pure Lady 7

・美人女将との情事
仕事で温泉街にきた田上。依頼主の温泉宿の女将は、愛子の中学時代の担任教師だった。愛子のことを聞こうと、一緒に晩酌をするうちに・・・。

My Pure Lady 8

・旅館仲居 りなとの情事
田上と女将の情事をわかっていた仲居のりな。次の夜、りなは田上を誘う・・・。


My Pure Lady 9
My Pure Lady 10

・婦人警官 みづきとの情事
旅館での仕事を終え、次の街へと向かう田上。その途中、道端にパトカーが停まっていた。少し車を走らせると、歩いている婦人警官が。どうしたのかと声をかけると、タイヤがパンクしたとのこと。田上の車で送ることになり・・・。

My Pure Lady 11

・婦人警官 英美との情事
みづきの同僚 英美は、田上のことが気になっていた。察したみづきは、田上に英美の相手をしてほしいと頼む・・・。

My Pure Lady 12
My Pure Lady 13
・ナース小川奈緒美と旅館仲居 りなの情事
ナースの小川は、田上の作ったホームページをみて、温泉旅館にやってきた。そして、旅館で働く仲居のりなと出会う。一緒に飲んでいるうちに、田上の話になり、酔った二人は・・・。

My Pure Lady 14
田上は、次の仕事でペンションを訪れる。同じペンションに泊まることになった、雑誌の女性編集者、そしてモデル3人と親しくなる。その夜中、モデルの一人が田上の部屋を訪れ・・・。

My Pure Lady 18
・河原ひなとの情事
田上は、次の仕事へと向かっていた。その途中、ヒッチハイクをしている若い女性と出会う。通り過ぎようとしたとき、彼女の田上を呼ぶ声が。そして一緒に向かうことになる。そんな中、荒れた天気となり、二人は小さな旅館に泊まる。相部屋となった二人は・・・・


学校帰りの女子大生に声をかけて性の悩みを聞いてあげたら即ハメ!汗だくで激しく腰を振る日焼けGカップ娘は潮ビシャビシャ!マン汁ダクダク!あいちゃん20歳
学校帰りの女子大生に声をかけて性の悩みを聞いてあげたら即ハメ!汗だくで激しく腰を振る日焼けGカップ娘は潮ビシャビシャ!マン汁ダクダク!あいちゃん20歳
学校帰りの女子大生に声をかけて性の悩みを聞いてあげたら即ハメ!汗だくで激しく腰を振る日焼けGカップ娘は潮ビシャビシャ!マン汁ダクダク!あいちゃん20歳


Copyright © My Pure Lady お願いサプリマンの全巻ネタバレ All rights reserved
inserted by FC2 system